Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランビエールまで・・・・

ここのところ本当に仕事が忙しく・・・
全く更新できない状況が続いておりました。
多分仕事は11月末までこのままエスカレートしていきそうな感じなのですが
GPSも始まると言う事で、
毎日疲れながらもテンションだけは上がってきているワタクシでございました。
そんな今日夕刻・・・

ランビエール引退

2008sl3.jpg Stephane Lambiel(SUI)

夏前には渡米してジョニーのコーチ陣への変更などで
あれだけやきもきさせくれた彼ですが
それでもやっぱり彼の演技は大好きです。
悲しくてたまりません・・・・
バトル引退のニュースからもかなり落ち込んでいた私に
さらに追い討ちですか・・・・・

でも彼も色々悩んだのでしょうね。
スケーター達の選手生命の短さが恨めしくて仕方ありません。
もっともっと見ていたいのに・・・・

ランビエールの演技もまだまだ競技で見ていたかったのでとても残念ですが・・・

本当にお疲れ様でした

これからはプロとしてスケートは続けてくださいね


今週末はカールシェーファー、ニース、JGPイギリスと3つも大会が重なっています。
そんな事はもうプツッっと忘れてしまうほど強烈な一発でした



JGPではお気に入りのロシアのバリエフ君もファイナルに残れそうな位置に来ています。
本日から始まったイギリス大会では
同じくロシアのポストプルシェンコ?なガチンスキー君
そしてこれまたお気に入りのフランスのアモディオ君が対決しています。

この3人が残ったらJGPファイナルもものすごく楽しみなので是非がんばっていただきたい


プルシェンコと一緒のガチンスキー君(RUS)          バリエフ君(RUS)
ag2008.jpg iv1.jpg


でもでも

あああ・・・・・・・・
もう今日はもう何もやる気がおきません・・・・・
酒は飲めない(弱い)のでアイスでもヤケ食いして
もう寝る事にします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/16(木) 23:51:24|
  2. スケートニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の大会など。.:*:・'゚。.:*:・'゚ | ホーム | バトル引退・・・・>>

コメント

寂しいです(涙)

東京ワールドの最終G(エヴァン、ジョニー、ステファン、ブライアン、大ちゃん、ジェフ)は全員バンクーバー五輪まで応援できるものだと思っていました。。。私はジョニーのファンだけど、このメンバーが競っているのを観るのが大好きでした。
この6人+トマシュ、ジェーニャ(戻ってきて~!)のバンクーバーでの戦いを楽しみにしていたので、ショックが大きいです。
夏の間、苦しみぬいての結論だったんだろうから、尊重しなくてはと思うのだけど、すぐには気持ちを切り替えられそうにありません。
  1. 2008/10/18(土) 01:49:01 |
  2. URL |
  3. まりこ #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

>まりこ様

ホントですね~!
私もその6人+ベルネル選手はバンクーバーまでは絶対続けてくれると思ってました。
誰が欠けても寂しいです・・・・

でもこれだけの決意をすると言う事は
このスポーツがどれだけ過酷なものだかと言う事を代弁している気もします。
今季、そして来季の五輪シーズンも
一試合一試合を大事に見ていき、応援したいと思います。
皆怪我なくがんばって欲しいですね。
  1. 2008/10/19(日) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. shura #iq9qCQCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/121-222ba13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

