Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういやだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

今週末のGPS中国杯、高橋君が欠場するというニュース

右膝捻挫(靭帯損傷?)

詳しくはコチラ →  Sports Navi

大丈夫なのだろうか・・・?
膝はアイスダンスのメンズがよく故障して手術してるイメージがあるのですが
高橋君まで・・・・

以前にこちらに書いたこともあるのですが
妹が昨年膝を痛めて昨年のこの時期に手術したのですが
簡単な手術だったとは言え
年明けに会った時もまだまだ大変そうでした。
どうしてもそのことが頭をよぎる・・・・


駄目駄目・・・そんなに大事ないと思いたい。

しかし・・・・
今季男子はいったいどうしたっていうのだろう・・・

バトルさん引退、ランビエールさん引退も悲しかったが

怪我、故障のニュースが後を絶たない・・・・
最近ではゼレンカ、ヴァン・デル・ペレンさんもGPSスキップしてたし・・・・
スウェーデン男子二人 べるるんとシュル太(←悦さんブログより名前拝借)
ロシア勢 ヴォロノフ、ドブリン、グリァゼフ
ダビドフも・・・
ジュニアのブジェジナ君も怪我でJGPファイナルが難しいとか・・・

なんとなく日本男子は体丈夫って勝手に思ってしまっていた。
でも本田君とかも大変だったな・・・


でも本当に体には気をつけて・・・

中国杯は残念だけど、まだまだチャンスはある。
ちゃんと直して戻ってきて欲しい。

高橋君の今季のSPプロ好きだよ
早く元気な姿を見せてね~
回復を心よりお祈りしています


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/05(水) 00:17:17|
  2. スケートニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GPS☆CHINA | ホーム | GPS☆CANADA>>

コメント

ほんとに!!

もう...心臓がいくつあっても足りないくらい
今シーズンは心を痛めまくりです。(T_T)

やっぱり、ご本人が一番大変なのですよね。
焦る気持ちと戦いながらの治療は
想像以上に過酷かもしれないけれど、
きちんと治して、
また笑顔で戻ってきて欲しいですよね。
  1. 2008/11/05(水) 09:46:31 |
  2. URL |
  3. MR #-
  4. [ 編集]

>MRさま

ほんとにショッキングなニュースですよね・・・・
今週はここぞとばかりにトップ選手の意地を見せてくれると思っていたので
本当に残念でならないのですが、
高橋君にも少しでも長く続けてもらいたいので
安静に養生してちゃんと直して欲しいです。
怪我は体だけでなく、メンタル面にも影響してきそうなので
その辺りも暖かく見守りたいですね。
  1. 2008/11/06(木) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. shura #iq9qCQCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/126-b8b8da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

