Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JGPF☆男子FS終了

ジュニア男子はフランスのアモディオ君が優勝 おめでとう

結果はコチラ → ジュニア男子最終結果



1 Florent AMODIO (FRA )



ジャンプの軸細いな~
若干斜めってる時もあるけど、ちゃんと着氷してるのがすごい。
そして後半のステップはやっぱかっこいい
彼の強気なイメージは好印象。
文句なしにカッコよかった
1位の結果出た時は嬉しかったのか、泣いてた?
キスクラで少しひょうきんにおどけるトコはやっぱまだジュニアだな~かわいい。
ブジェジナとの対決が見たかったとちょっと思ってしまった。


2 Armin MAHBANOOZADEH (USA)  FS動画コチラ
アメリカ男子の中では1番成績のよかったアーミン君
しかしどうしてもファミリーネームが覚えれない・・・・
彼がトップクラスに常時いるようになったらイヤでも憶えるのか・・・・なあ
でも上手い。さすが層の厚いアメリカジュニア



3 Richard DORNBUSH (USA )    FS動画コチラ
上のアーミン君とは逆にドーンブッシュと言う響きを先に憶えてしまった彼。
振り付けがちょっと面白かった。
まだまだ印象薄くて(ゴメン)・・だけど
本当にアメリカジュニアはすごいなあ・・




4 Ivan BARIEV (RUS)


オールバックが大人っぽい。
SPの昔のロックアイドル風髪型も似合ってたけどこれもステキだ。
でも彼はまだ3Aがないのか~
ロシアンはバンバンジャンプ飛んでくるイメージあるのでちょっと意外。
だけど17歳にしてキャラが確立しているところや
雰囲気つくりもバッチリなのが立派だ。
そして彼はダンスが趣味だと言う事なのでステップがノリノリ。
ジュニアでこれだけフットワークよければ先が楽しみだ。





5 Denis TEN (KAZ) 


テンちゃんもよかったな~
クールな滑りだ。
タラソワさん&ブイアノワコーチも嬉しそうだった。
これからもがんばって欲しい。





6 Alexander JOHNSON (USA)    FS動画コチラ
アメリカジュニア君たちの中では彼の演技が一番好みかも
これから是非キャラも確立して強豪ぞろいのシニアでも残っていってほしい。





7 Elladj BALDE (CAN)     FS動画コチラ
彼もチャンやレイノルズに続いてカナダを盛り上げていって欲しい。
だけど・・・何故カナダにはノーマルにイケメンの選手が少ないのか・・・・?
濃いキャラすきだけど・・・・
つくづくバトル引退が寂しい






8 Artur GACHINSKI (RUS)


ガチンスキー君のこのプロは大好き
『ナルシス』は彼にイメージピッタリだと思うのだけど
まだ滑りこなせていない印象。
是非完成度をあげてロシアナショナルやジュニアワールドで見せて欲しいな~



以上これからが楽しみなジュニア君達です。
来季はこの中から何人がシニア参戦するのかな~?




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/15(月) 00:14:58|
  2. 08-09☆GPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアナショナルVS全日本 | ホーム | GPF☆男子シングル終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/134-fdcf4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

