Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ選手権☆男子SP

先週~今週はスケートファンは大忙しです。
私はと言えば、相変わらず忙しくバタバタしており、
試合を追って見るのがやっとの状態・・・・
カナダナショナルも終わって・・・感想も書けず・・・
とりあえずソーヤー残念、レイノルズ残念・・・
バトル振り付けのアンドレーエフは話題だけ振りまいておいて1A連発は残念を通り越してしまった。

そしてユーロがすでに始まっています。

男子前半グループは見れなくて後半から参戦。
眠いのでメモ書き程度の感想です。


スペインのフェルナンデス君がカッコよかった。
スペイン人にこの曲はずるい。でもよかった。
途中で衣装?靴紐はずれで中断
確かこの子は去年も警笛ならされて同じようなことになっていたような・・・・
なんでまた同じミスするのか??

ベルネルが久しぶりに良い演技した。
4回転コンビは入らなかったけど気持ちよく見れた。
やっぱり良いスケートするな~

ジュベールも俺様を見せてくれた。
明日はマトリックスらしい。前のとは違うプロなのかしらん?超楽しみ。


相変わらず麗しいお姿の私のロシア勢は・・・
まあ、いつもどおりかな?
ヴォロノフは明日の巻き返しを期待してます。
ボロドゥリンは昨年ジュニアワールドの3Aはまぐれだったのか・・・?
・・・と思ってしまう。調子わるいなあ・・・
ルータイ君はFSのスタミナが勝負。


スウェーデン組
ベルルンは可愛いから言う事はない。
アメリは本当にはまりプロ。
アドリアンは髪型が変わっていたけど目つきは鋭く、動きは相変わらず不思議ちゃん。
初見のマヨロフ君はキュート!
でもどっちかって言うとスケートはロシアンぽい気がするな~
もちろん曲のイメージもありますが・・・
(スウェーデンのカラーって言うのも先輩達二人がアレなので比べるのも変だけど・・・)
でも先輩方がウカウカしていられないのは十分わかりました。



そして気づいたらグループ前半見れなかったイタリアのコンテスティが最終3位とかなってる。
一体どんな演技だったのか・・・?
明日録画で見てみます。こちらも楽しみ。(そしてゼレンカは来季は出てこれるのか・・・?)

明日はもう少しちゃんとFSの日記を書きます。
今週末の全米まで私の体力は持つかなあ~





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/22(木) 01:36:24|
  2. 08-09☆欧州選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーロ選手権☆男子終了 | ホーム | ロシアナショナル☆男子FS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/140-f964499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

