Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバーシアード☆男子SP

ユニバーシアード男子SP結果です。      詳しくはコチラ →男子SP結果


1 Alban PREAUBERT  FRA
2 Artem BORODULIN  RUS
3 Paolo BACCHINI  ITA
4 Tatsuki MACHIDA  JPN
5 Ming XU  CHN
6 Yoann DESLOT  FRA
7 Jialiang WU  CHN
8 Takemochi OGAMI  JPN
9 Kristoffer BERNTSSON  SWE
10 Vladimir USPENSKI  RUS
11 Song GAO  CHN
12 Martin LIEBERS  GER
13 Yasuharu NANRI  JPN
14 Alexandr KAZAKOV  BLR
15 Clemens BRUMMER  GER


結局ヴォロノフとルタイは欠場
今、ワールドにむけて半軟禁状態で軍隊並みに猛特訓中だと思いたい。
ユニバにはウスペンスキー弟とメンショフが出場しています。

おぅ!プレオやったね
私のボロドゥリンも2位についてます。
最後にもう一度水兵さんルックの『赤いけしの花』を見たかったよ

日本の町田君は4位です。PCSが何故か(失礼)高い!??
フリーでどこまでこの順位を保つ事ができるか・・・?

そして・・・べるる~~ん・・・・
大丈夫・・・?このメンバーでこの位置はちょっと・・・心配になる。

と思ったら・・・南里君・・・・・   カスカ・・・
どこにいるのか探したよオスマン・・・・・
このままでスイスは大丈夫なのか・・・・・


明日のFSは見れるかなぁ・・・?



ジュニアワールドにはカナダのケヴィン・レイノルズ君が入りましたね
そしてこちらは悲しい事にロシアのバリエフ君がOUT・・・・
どうしたのだろう・・・・????
スペインのフェルナンデス君も出場しないみたいです。
彼はシニアに絞るのかな?

ジュニアワールド☆男子エントリー


USAはアダムにオイ君、ロス君
カナダはレイノルズとアフロ君、
そしてカザフのテンちゃん
ユーロ勢はブジェジナ、アモディオ
ロシアはガチンスキーにグリゴリエフ・・・後一人思い出せず・・・

シニア並にすごいメンバーとなりましたね
あぁ・・・密かに今季はジュニアの方が楽しみかも・・・

はたして日本の羽生君はどこまでトップに食い込めるか・・・?

とりあえず明日のユニバ男子FSにワクワク





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/22(日) 00:08:55|
  2. 08-09☆その他の競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ユニバ☆男子結果 | ホーム | 『プルシェンコに捧ぐ パート2』を見て☆>>

コメント

shuraさまーーーーー
ジュニアワールドすごいことになりましたねっ・・・!!

もうもう今から楽しみすぎてたまりません。
今週は仕事が手に付くかしら・・・。
ロシアからガチくんがでるということで、もうもう嬉しすぎてたまりません。はい。
映像が見れるといいなあ。。。。

ユニバ、このままボロデュリンくんが表彰台にのばってくれるといいですね!
  1. 2009/02/22(日) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. mkm #-
  4. [ 編集]

>mkmさま

コメントありがとうございますe-343
ホントにジュニアたのしみすぎますね。
今季はシニアが若干地味なイメージなので
ジュニアだけでも華やかなメンバーで競って欲しいですe-328
(↑スケートの大会って事を忘れているかのような発言e-264e-330

リアルタイムで見ることが出来ればいいですね・・・
Jスポが生でやってくれたら一番なのにジュニアはいつも1ヶ月遅れなのが悲しいです。
  1. 2009/02/23(月) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. shura #iq9qCQCA
  4. [ 編集]

ガチくん棄権?

 今年はガチンスキーくんが出場すると楽しみにしていたんですが、エントリーに名前がないんです!
 機械翻訳なので怪しいのですがインフルエンザでみたいな事がオフィシャルにあったのですが・・・。ご存知ですか?
  1. 2009/02/24(火) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. 遥妃 #O8gpTPk.
  4. [ 編集]

>遥妃 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!!
私もエントリー確認してビックリe-451

インフルエンザなんですか??
今回バリエフも出ないし、ロシア勢は寂しいですね・・・・
寒い国だけど体調管理はしっかりしてください~~~!!!ロシア・・・・
っていうか・・・からだ弱い子が多い気がします。
グリゴリエフは大丈夫かな・・?
  1. 2009/02/24(火) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. shura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/151-1a4b653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

