Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバ☆男子結果

結局FSも見れず・・・・
FSリザルト確認するとなんかえらい事になってました・・・・・    

FS結果はコチラ     →      男子FS結果

男子最終の結果はコチラです  → ユニバ男子総合結果

09uni2.jpg


ボロドゥリンは総合2位 おめでとう。
FSは3A入らなかったようだけど・・・・・やっぱそこが鬼門だな。
それよりルッツにeマークが気になる。
でも出場者の中では一番SP・FS揃えて安定した演技だったのかしら?
今季はこれでおしまいかな? 来季に期待


プレオ総合3位・・・・SPでは1位だったのに・・・・あちゃ~な結果・・・・・
今季はこれでおしまい。


べるるんはコンボやらかしちゃった・・・・・・・・
ワールドまでもう1試合あるんだっけ・・?
立て続けで体は大丈夫なのかしら・・・・




そして一番ビックリは
ロシアのメンショフ
ルータイ君の変わりに出場だったのですが こんなとこでロシアすごすぎ・・・・

09uni_km1.jpg
Konstantin MENSHOV

SPでは25位で、FSはブッチギリの1位
4-2、4Tをクリーンに決めたようですね。
あの衣装は伊達ではなかったってことですか?
SPもう少しがんばっていたらメダルもらえていたかも。
彼は確かプル様やバトル、べるるん、ケヴィンさん達と同い年のはず。
この活躍を見ると男子もまだまだ年齢関係なくがんばれるのじゃあない?って思ってしまう。


女子は日本勢中野さんと奈々ちゃんが1位2位独占だったようです。
おめでとう


選手の皆様、お疲れ様でした。
ワールドには出場できない方々も来季にまた元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/25(水) 14:21:20|
  2. 08-09☆その他の競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jr世界選手権☆男子SP | ホーム | ユニバーシアード☆男子SP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/152-44010f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

