Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009GPS☆NHK杯アサイン

とうとうでましたね!
GPシリーズのアサイン

ジョニーがNHK杯に
09jwusa11.jpg Johnny WEIR
エントリー見つけたときは嬉しくて超ハイテンション
昨年もジョニー久しぶりのNHK杯エントリーだったのに
仕事でどうしても行く事ができなくて
泣く泣くあきらめたのでした。
なのに結局インフルエンザでNHK杯の日程中ずっと寝込んで休んでた要領悪い私。
そんなこんなで尚更うれしいよぉ

しかし・・・
今回はそれだけではありません。
他メンバーの超豪華な事(私的に・・・ですが・・・)



ブライアン・ジュベール
でた!!兄貴!
SPは続行らしいのでメチャうれしいよ
プル様の復帰でますます闘志が湧いていそうな兄貴です。
2008cocbj.jpg
Brian JOUBERT (FRA)



ジェレミー・アボット
そしてビックリなことにこのオリンピックイヤーに
コーチを佐藤有香さんに変更したアボット
トムコーチとの相性よさそうだったのになぁ・・・
でも振り付けは絶対ディクソン続行でお願いしたい
09usaja3.jpg
Jeremy ABBOTT (USA)




それから08&09のジュニア1位2位が揃い踏み
リッポン、ボロドゥリン、ブジェジナの美少年3人衆ですよ!
ボロドゥリンとブジェジナにとっては今度こそ打倒リッポンなんだろうな~
いや目標はもっと高く?


アダム・リッポン
ジョニファンの私にとっては怖い存在のジュニアワールド2連覇のアダム・リッポン
でも彼も昨年はものすごく悩んでシーズン中に思い切ってコーチ変更
3Aもマスターして努力の人なのですよね。
人柄も好感持てるし何より今ものすごく輝いてるよね。
09ar1.jpg Adam RIPPON (USA)


下はアダム君のHPからお借りしました・・・・
彼のHPは面白い写真が一杯です。
アダム&ジョニーです 仲良いなぁ
カーリーヘアのアダムの真似?
ar_jw.jpg ar_jw2.jpg
なにやってんですか・・・・       バレエのポーズ?




アルテム・ボロドゥリン
そして昨年はちょ~っとリッポンに差をつけられちゃった感がありますが
私が現ロシアンの中でも一番のお気に入りなボロドゥリン
衣装、演技、雰囲気まで
どこから見ても、なにもかもがロシアンな彼。
今季はプル様も復帰でロシアも面白くなってきましたが
彼にもがんばってほしいなぁ~
NHK杯というか・・日本に来てくれて本当にうれしいよ
09ab4.jpg
Artem BORODULIN (RUS)



ミハル・ブジェジナ
ルックス&スタイル抜群・スケート上手い・4回転も挑戦?っと、3拍子揃って
今季大フィーバーしそうなブジェジナ君。
こんなに早く生で見れるかもしれないなんて幸せです。
昨年は手術してJGPFはスキップでしたがもう大丈夫なのかな?
まだ若いんだし無理せずにいてほしいな。
そして丹下段平のような強面な彼のコーチも楽しみです。
09mb3.jpg
Michal BREZINA (CZE)




そしてそして!
ジョニーと同じくらいエントリー嬉しいのが
べるるん
09euro_kb1.jpg Kristoffer BERNTSSON (SWE)

クリストファー・ベルントソン
プル様と同い年ながら、いつまでも少年のようなある意味脅威なべるるん
彼は引退後はプロにはならないと言ってるので
もしかしたらお姿を見る機会は本当に最後になってしまうかも??
半分あきらめモードだったので来日は嬉しくて涙が出ます・・・・
五輪はスウェーデン1枠になってしまったけど
悔いのないようにこの年を過ごして欲しいと心から願っています。


ちょっとおまけ
お気に入りべるるん画像 
08corkb2.jpg 08corkb1.jpg
腕一杯にファンからのぬいぐるみを抱えるべるるん。
もう一つのオフ写真は素朴で爽やかな人柄がよく出ています。



あと、カナダからはチッパー(チピア?)選手とジェレミー・テン君がエントリー
テン君は昨年四大陸FSで良い演技だったなぁ~
そういや、彼もまだ若かったんだっけ?


そして日本からは復帰が待たれる高橋君と爽やか小塚君
高橋君は1年ぶりにどんな演技を魅せてくれるのか?
そして祖母、母、私と親子3代ファンの小塚君ももちろん応援
アメリカに続いて最強となりつつある日本男子
今季はトップ3人が初めて揃う年でもあります。
是非がんばって欲しいですね


今季は誰がなんと言おうとも絶対に行くぞ 
・・・・と今から鼻息荒くしている私でございます。
はい、妹がもうホテル予約してくれました。
あとはチケット・・・・


そして皆さん怪我・故障なくこのままINしてくださいね

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/02(火) 07:09:08|
  2. スケートニュース
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<ボルシチ | ホーム | 国別対抗 その3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/02(火) 23:41:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>mkm様

コメントありがとうございます☆
NHK杯楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ
男子メンバー豪華すぎます。
どうぞこのまま欠けることなく出場してほしい・・・
昨年はあまりにも欠場や変更(引退まで・・)多すぎました (ノ_・。)
なので、今年は本当に皆体に気をつけてと願っています。

そして最近はアイスダンスも見ていらっしゃるんですね!
なんか嬉しいです☆
メリチャリ組キュートですよね~
一度見たらファンにならずにいられない可愛さです。
なのにあのスピード感。
そのギャップがまたクセになるのかも。
NHKにはそのメリチャリの他にドムシャバとカー姉弟まで!!
ダンスも見逃せないです。

mkm様が大好きな真央ちゃんは初戦がエリックでしたね?
キム・ヨナ、コーエン、コストナーやキャロライン・ジャンもでした?
こちらもものすごい激戦になりそうなので
初っ端から目が離せませんね~
ああ・・10月まで待ち遠しい・・・

でもその前にジュニアGPSもありますね。
今季こそロシアン達にがんばって欲しいものです。

こんなマイペースな更新ですが
また遊びに来てくださいね☆

  1. 2009/06/03(水) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. shura22 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/159-11d5654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサイン 意味

[javascript][キーボード][software]キーアサインツール 天狼(てんろう) 天狼(てんろう)は、キーアサインを変更し、キーボード上の特定のキーを押した時に、任意の機能を実行させるためのユーティリティソフトウェアです。Windows標準の「ホットキー」の機能を拡張し...
  1. 2009/06/02(火) 07:48:11 |
  2. 今日の最速ニュース情報

キー アサイン

2009GPSNHK杯アサインGPシリーズのアサイン ジョニーがNHK杯に 09jwusa11.jpg Johnny WEIR 見つけたときは嬉しくて超ハイテンション 昨年もジョニー久しぶりのNHK杯エントリーだったのに仕事でどうしても行く事ができなくて泣く泣くあきらめたのでした。 ...(続きを読...
  1. 2009/06/02(火) 10:40:06 |
  2. ビジネス情報舘2番館

アサイン スケート

2009-2010 フィギュアグランプリシリーズ アサイン 2009-2010 グランプリシリーズ(以下GPS)のアサイン出ました。(続きを読む) アサインって アサイン(フィギュアスケート) このアサインですが、本当に便利な世の中になりましたね。 自分の接し方に問題があった...
  1. 2009/06/02(火) 17:46:10 |
  2. ウォ!最新情報

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

