Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルシチ

私って本当に続ける事が苦手な人間だと反省する今日このごろ・・・
ブログもほったらかしすぎだろ・・・
書くときはず~っと集中するくせになぁ
凝り性&飽き性なのは昔から自他共に認めるところだが、
その落差があまりにも酷すぎる・・・・・
仕事・趣味・好み・・・
人間関係にいたるまでそんな感じなので
こんな私にずっと付き合っていてくれてる人には本当に感謝しています。
家族も含めてね・・・

惰性でなく、継続することの大切さ

私に一番必要なことだと気づいているのに
すぐに忘れてしまう・・・・
これが出来る人って尊敬するよ。
だから毎日がんばってるスケーターに対しても心から応援したくなるんだろうな~
なんてスケートにむりやり話をつなげております・・・・

ロシア語を勉強初めてもうすぐ1年・・・
ここ数ヶ月挫折しかけております・・・・
この山を超えればまた少しはつづくのだろうか・・・・?

ということで少しはまたテンションが上がるだろうかと
先日妹がお勧めしてくれたロシアレストランに一緒にランチに出かけました。

西新宿の スンガリー
sungari.jpg

今のところ妹以外にロシア料理を食べに行こうという友達がいないので
ロシア料理は久々なんだけど
なんか私たちっていつも夏にロシア料理を食べてないかい?
普通は冬に食べたいと思う料理だよなぁ~

ってことでこちらは『ボルシチ』
ボルシチ大好き~

2009_0709bwb0036.jpg

でもこちらのはビーツ色してないなぁ・・・
どちらかというとトマト?
本当はもっとピンクっぽい赤だったような気がする。
でもお味は中々いけてます。

そしてメインはビーフストロガノフ、妹はロールキャベツを注文。
ここはロールキャベツが人気らしく
私の注文に妹は「なんで?」という感じだった。
だってなんとなくその日はビーフストロガノフが食べたかったんだもの・・・

そしてシメはやっぱりロシアンティ~
2009_0709bwb0039.jpg

普通ロシアンティーにはジャムが添えられてくるのですが
それは中にいれて混ぜるのではなく
ジャムをなめながらお茶を楽しむのというのが本式らしい。

こちらではセットには3種類のジャムがついてきます。
バラのジャムとチェリーのジャム
そしてオレンジピールとバニラの粒?だっけ?
どれもおいしくてジャムにはまりそうになってしまう私。
大満足

まあ、店員のマナーがちょっと気になった事は大目に見ておこう・・・
それにしても大人気なお店でした。


そしてロシア選手たちのプログラム情報が少しずつ出てきていますね~

ボロドゥリンはSP曲カリンカでタラソワ振り付けとか
ヴォロノフも振り付けタラソワさんだっけ?
やっぱりロシアンはとことんロシアでいってくれ~!

でもルータイは今年もディクソンなのかなぁ?
去年のプロ、私は結構好きだったので彼はまたディクソンでもいいな~
だってその前の年のプロがいまいちだったもの・・・

プルさま復帰でバンクーバーへのチケットはあと1枠とほぼ確定状態ですが
まだまだわかりませんよ!
ボロドゥリン、ヴォロノフ、ルータイだけでなく
ウスペンスキー兄弟、ドブリン、グリアヅィエフそして昨年がんばったメンショフも
皆期待してます

まずはGPSがんばって

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/20(月) 07:39:43|
  2. ロシア雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏の恋人☆ | ホーム | 2009GPS☆NHK杯アサイン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/20(月) 08:46:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/160-1a99aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

