Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳☆世界選手権 inローマ  途中経過

やったね~

ロクテ選手
男子個人メドレー200M優勝
しかもまた世界新記録ですよん。

09srl6.jpg
Ryan Lochte

実は今回は期待していた朝日さんがまたやってくれちゃいまして・・・
(もうやだ・・・朝日)
今日から夜中の生放送は朝方の録画放送切り替え
これから週末にかけてはずせない決勝種目目白押しなのに!!
ライブで観たいんだよ~!
なんでこんなことするかな・・・
ゴルフなんてきらいだぁ
というわけで・・またネットの旅に・・・
なんとか、メドレーに間に合った。
ありがとうどこかの国のTVさん

09s8.jpg
金 ライアン・ロクテ(USA)
銀 ラースロ・シェー (HUN)
銅 エリック・シャントゥ(USA)

3位のシャントゥ選手も中々キュート。

そういえばもう一人のお気に入り選手の
オーストラリアのイーモン・サリバンが自由形にでてないなぁと
思ったらウイルス疾患で欠場・・・・

es11_20090731031804.jpg
Eamon Sullivan
大丈夫かなぁ・・・残念です。


そして日本で入江君メダル獲得で期待が高まってる200M背泳ぎの準決勝も先ほど終了し
水泳会の浅田真央ちゃんこと入江君は2位で決勝進出

1位ピアソル (USA)
2位入江   (JAP)
3位ビアチャニン (RUS)
4位ドネツ   (RUS)
5位ロクテ  (USA)
6位カヴェツキー (POU)
7位ヂュランド  (RSA)
8位ウィルデブール (ESP)

ピアソル選手はやっぱり強い。
そしてロクテ選手は今回はメドレーの後に続けてだったので
明日の決勝はきっとメダル争いに加わるはず。

ロシアが3位4位とはいってます
3位ビアチャニン選手もお気に入りです。
ols21.jpg
これは北京五輪の時の写真ですが今回もロシアジャージかわいい

さあ、明日の男子背泳ぎ200Mが楽しみになってきました。
個人的にはロクテ選手にがんばってほしいな~

09srl3.jpgこの笑顔がみたいよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/31(金) 02:30:18|
  2. 色々雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK杯にむけて | ホーム | 夏の恋人☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/162-d90150f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

