Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会前のちょっと息抜き・・・・?

グランプリシリーズ前にちょっと一息
またしてもニコ動でこんなの見つけてしまいました・・・
お休み前に見たらいい夢見れるかも?
(いや・・悪夢かも?)


みなさん、自分のボディに自信があるんですね~



私の一言感想

ヤグディン・・・普通にかっこいい。
プルシェンコ・・・あまり違和感ない。(見慣れたせいか?)
ジュベール・・・何かが間違っていると思う。
ライサチェック・・・脱いでもセクシーさを感じないのは何故?
ランビエール・・・一番モデルさん。
ジョニー・・・コレを見て喜ぶべきは男か女か?

・・・とここまで書いて、ふと誰かが足りない気が・・・・
そう・・・バトルだ

バトルは脱がないイメージ・・・・
やっぱ清純派路線なのか~ちょっと残念・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/02(水) 00:25:56|
  2. スケート雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JGPS☆アメリカ大会 | ホーム | JGPS☆ハンガリー大会>>

コメント

お久しぶりですi-236久しぶりに拝見しました!
毎回面白い動画の紹介ありがとうございます!!
今回も爆笑させていただきましたi-184
ジョニーの感想まったく同感です(笑)私はライサチェックの最後の写真が一番ツボでしたi-237
  1. 2009/11/03(火) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

junさま

コメントありがとうございます!
お元気ですか?

面白いですよね~この動画。e-257
そうそう最後のライサチェク、ツボですよね!!
こういうのを作る方の観点に感服いたします。
でもスケーターの皆さんはネタでなくマジにこんな写真撮ってるんですね。
自分に自信がなくては出来ない事です。
しかもセクシーショット多いし・・・
それもすごいな~っとあらためて思いました。
  1. 2009/11/03(火) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. shura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/167-b25faf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

