Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンランディア杯とJGPクロアチア大会

今週末はもう食べる暇もないかも・・・というくらい仕事が忙しい事はわかっているので
最初からリアル実況はあきらめていたんだけどさ・・・

それでも、気になってクロアチア大会のエントリー確認したら
やっぱり(案の定?)バリエフがいないよ・・・     →   JGPクロアチア大会 
ロシアのシャッフルには慣れっこですが・・・
バリエフはどうやら怪我らしい 
グリゴリエフも怪我だっけ?
でもバリエフは昨年のJGPF以来見てないなぁ
ナショナルも体調不良とかで出てなかったし
ジュニアワールドも病欠だった。
・・・・・どうなってるの?・・・・大丈夫なのか? ロシア
バリエフはファイナルでの来日を楽しみにしてたのにな~
ガチンスキーはファイナルほぼ確定だけど・・・
後一人シャクマトフ君くらいがんばってほしいな。
今季はプル様復帰の五輪シーズンってわけで
そりゃ、ジュニアにかまってられないのかもしれないけどさ・・・
バリエフもグリゴリエフも早く良くなってください。
ナショナルでは元気な姿みせてね。
(二人ともそんな酷い怪我ではありませんように・・・)
その日は休みにして絶対に見るから
(全日本をすっかり忘れている私・・・)

ということで・・・羽生君とロス君の戦いとなるのかな・・・?
あ・・・マヨロフもいますね。
今回こそアメリカ大会の名誉挽回チャンスですよ!
そして私としてはやっぱシャクマトフかJ・ブッシュ君二人のロシアンにがんばってもらいたいな。



シニアの方ではフィンランディア杯
こちらでは楽しみな面々がご登場ですよ  → フィンランディア杯 

ヴァン・デル・ペレン、ブジェジナ、リーバース弟、ゼレンカ(久しぶり!)、
高橋君、メンショフ、ヴォロノフ、キャリエール(期待してるよ)
そしてそして・・べるるん

NHK杯顔負けの面子ではありませんか・・・
はぁ~見に行きたいよ・・・・
でも見に行くどころか私が結果を知る事ができるのは次の日の朝なんですわ・・・
しかも試合結果の余韻に浸る暇も多分ない。

しょうがないので悦様のブログ から拝借させていただいた
べるるん王子様衣装の写真を眺めて応援しておきます。
(いつも情報ありがとうございます)

09_kb1.jpg

目にすることは不可能であろうと思われたべるるんの王子様コス
どうしても顔がにやけてしまう・・・・
やっぱ似合うなぁ プロの方も期待しています。


そしてそしてついでに私のロシアン達の最近のお写真

09_rus2.jpg

ルータイのその衣装はちょっとどうなんだろう・・・・・か・・
逆にヴォロノフは意外とシックで・・もう少し派手でもいいんでないかい?
ウスペンスキー兄さん久々に見ました。
今季はGPS出れなかったんだね・・・・
横の同世代二人が活躍してるのを見てどう思っているのだろう・・・
ナショナルでお姿は見れるのかな~?

今週末の試合も気になりますが
GPSまであと数日・・・・もう秒読み段階ですね。
自分の体力温存とHDDの容量確保に努めなければ・・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/08(木) 02:51:26|
  2. 09-10☆大会色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィンランディア杯とロシアカップ ぺルミ大会 | ホーム | ネーベルホルン大会☆>>

コメント

いよいよですね

クリスのショート新プロ、アメリに勝るとも劣らぬって感じで、正直驚きました。彼の進化には限界がないのかもと思い始めてます。
そしてマヨロフ君がなんと羽生選手、Miner選手についで3位につけてるってのは・・v-12

ちなみにロシア三人組の写真、この黒装束がヴォロノフ君ですか?なんか期待してしまいます・・
同じ黒一色でもライサとはまったく違いますねえ(笑)
  1. 2009/10/10(土) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. 悦 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>悦さま

べるるん(クリス)の演技見ました e-420
そしてSP4位?でしたっけ?
朝結果を見たときは小躍りしてしまいましたよ~ e-266
そして見たのもまだSPだけなんですが、すごく気に入りました
いいプロですよね。
本当にべるるんは自分の事をよくわかっているな~っと思います。
周りのスタッフに恵まれているのでしょうか?
ますます今季の試合が楽しみになって来ました。

そしてマヨロフ4位・・残念でしたね・・・
あと少し・・・・
マヨロフの今年のプロも好きです。特にFSのダッタン人がいいな~
そして来年は完全にシニア参戦ですね。
スウェーデン期待の星としてがんばって欲しいです。


そしてロシアン3人衆のお写真は
左からウスペンスキー兄、ヴォロノフ、ルータイです。
真っ黒なのはウスペンスキーですね・・・
説明不足でごめんなさい・・・
ヴォロノフは真っ黒なのではないのですが
個人的にもう少し色目があってもいいのに~っと思ってしまったもので・・・
昨季の衣装はとても好きだったものでe-351
  1. 2009/10/12(月) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. shura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/173-c5759ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

