Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン開幕☆GPSフランス大会

いよいよ本日グランプリシリーズ☆TEBが始まります。
とうとう本格的に五輪シーズンに突入ですね

そしてドムシャバがGPS2戦とも欠場。
ロステレコム(ロシア大会)からパトリック・チャンとルータイが欠場
 
ああ・・・NHK杯ダンスはドムシャバが本命だったのでものすごく悲しい・・・・
これでファイナル出場もないわけですし
もう生の試合でドムシャバを見る機会はなくなったも同然かな・・・
最後に観たかったよ
やっぱシャバリンさんだろうな・・・
でも体が一番大事です。五輪に向けて養生してください。

そしてルータイは・・・・?何故に・・・・
単なるビゼーエフさんのいつもの気まぐれなら可哀相だがまだ安心・・・
ナショナルやユーロ(出れたら)でがんばればいい。
でも怪我、故障は本当にカンベンしてくれ・・・

という現状ですが・・・
もう試合開始まで秒読み段階

そこで!軽くおさらい
色んなところで紹介されているので
男子ファンならすでに見てる方も多いと思いますが
やっぱり士気を高める為にはこの動画

2009 GPS Men skaters


アサイン発表直後のものなので
多少メンバー変わってきていますが
コレを見るとワクワクします

あ~!
みんながんばっておくれ


つぶやきはじめました♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/16(金) 19:41:28|
  2. 09-10☆GPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GPS☆TEBフランス大会 | ホーム | フィンランディア杯とロシアカップ ぺルミ大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/175-83f56493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

