Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS☆ロシア大会

明日からいよいよGPSロシア大会
今回NHK杯と同じくらい楽しみにしているGPS第2戦
本日からそわそわして落ち着かない私です。

男子滑走順出てます。   ロステレコム☆男子滑走順 

rtc2.jpg

思わず貼り付けてしまいました・・・

初っ端は宇宙人再来
いえ・・・・プル様が一番滑走。
今回は最初はのんびりと観戦とはいきません・・・
復帰後国際大会初出場ということなので
調子はどうなのか?
どのような演技で圧倒してくれるのか?
そしてジャッジの反応は?
世界中のスケートファンが期待しています。

続いて・・・
見事(ギリギリ?)五輪枠獲得したフィンランドのヌレメンカーリ
プル様の演技後はやりにくいだろうな・・・

ネーベル大会でまさかの2位!ロシアのトレチャコフ
ルータイに代わって出場です。
彼はナショナルでしか見たことなかったのですが
確かにいつも良い演技してる。
落ち着いてるけど意外と若いのよね・・・・
GPS初出場がんばって!

それからカナダのショーン・ソーヤー
私のお気に入り選手です。
彼のFSは昨季のアマデウス続行ということなので嬉しい。
つなぎが素晴らしい、ソーヤーならではのあのプロ大好きです。
今季はカナダ2枠目を期待してます。
お願いがんばって~!

そしてもうこのあたりで私の心臓はどうなってるのか・・・・
次がボロドゥリン
今季こそは・・・ロシアスケ連の期待に応えて・・・
でないと来季からの扱いが怖いよ。
リッポンに負けたジュニア08の悔しさを思い出していこう。
とりあえず3A・・・これさえクリアできればあとはなんとか・・・


第2グループ一番手はアドリアン・シュルタイス。
個性的なプロ合戦ともいえるスウェーデンですが
べるるんとは全く正反対、パンクでクールな魅力のアドリアン。
今季のFSはMassive Attack~ Cypress Hill~ Prodigy
もう・・・彼らしい選曲で笑ってしまった。
べるるんのプロがとても素敵だっただけに・・・
彼への期待も高まるわけですが。。。。
ここでスウェーデン五輪1枠ということを思い出し
大きなため息が・・・  はぁ~


いえいえ、息つく暇などないですよ!
もちろんトイレタイムもなし。
フランスのアモディオ君。
仏マスターズでジュベールをはじめ
3人の先輩を負かして優勝したアモディオ。
彼のジャンプも絶品です。
最終どこに入ってくるのかな~


お次はまだ年齢的にはジュニアでも通るUSAのブランドン・ムロズ
昨年は全米2位と快挙でワールド出場。
りっぽんに続いて表彰台を狙います。


そして・・・・・・・・
いよいよジョニー
やっとウィルソン振り付け新プロをちゃんと見ることが出来るのですね。
もちろん楽しみなのですが・・・それ以上に怖くもあり・・・
ちゃんと目を開けて見ていられるか自信がありません・・・
まるでホラー映画を見るような感覚です・・・
試合後にtwitterでつぶやいてくれるのだろうか・・・?
ちょっと密かに期待したりして。。。。。
(リンクが狭かったのでとか言い訳はなしよ!)
いや・・そんなことしなくていいからコンペに集中してください。
そうそう、ジョニー今日はちゃんと寝てね。


小塚君
どうしても今季のあなたのFSが好きになれません・・・・・
曲がまず駄目だ・・・私的に・・・・ごめん・・・
でも演技でカバーしてほしい。
応援はしてる。がんばって!


最後がケヴィンさんか~
そういえばフィンランディアでは大丈夫だったのだろうか・・・?
怪我?故障?
調子悪かったんだよね・・・?
大事な五輪シーズンなので無理しないでくださいね。




ダンスはドムシャバ(RUS)が欠場なので
メリチャリ(USA)が優勝候補かな?
(NHKもこの二組被ってたんだな・・・・・と今気づいた)
あと、ロシアの3カップルにも期待。
イタリアのカペラノや、ドイツの美形兄妹ヘルマンズもいるのね。
チェコの二人は結構好きな組かな?ちょっと未確認。
CD課題は【タンゴロマンチカ】
CDから見れるってやっぱいなぁ~

ロステレコム☆ダンスCD滑走順 


ということで・・・
明日はtwitterでお会いしましょう   →Twitter

icenetwork_email_101509.jpg  ←ジョニーがすごいことに・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/23(金) 00:28:54|
  2. 09-10☆GPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GPS☆宇宙人が征すロシア大会 | ホーム | GPS☆TEBフランス大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/177-c1316296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

