Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS☆宇宙人が征すロシア大会

は~
長いような短いようなこの二日間。
やっと男子終了です。

pr01.jpg 帰ってきた宇宙人
「まだまだ色気ではジョニーには負けなくてよ」

今大会も色々ありすぎて楽しくもありましたが
ますます心配事も増えたりして、かなり脱力感を感じてる私です。

ロシア大会男子結果 

簡単に感想。。。

とりあえずジョニー
SP衣装いいじゃん
ストレートライン前の客席にアピールの「うっふん」
NHK杯であのあたりに座る人鼻血でないように気をつけて。
・・・でなくて・・・うらやましいです。
いえ、そんなことよりアクセルが・・・得意のはずのアクセルが・・・・
飛び上がった瞬間開いちゃってるよ・・・
SPの時はたまたまかと思ったけど
ここまで来るとどうしたものか・・・
GPS台乗り逃したのっていつ以来だろう?
でもとりあえず全米にむけて調整してね。


ボロドゥリン
よくがんばったね~3位だよ!ボロドゥリン
ab1_20091024235516.jpg

ジュニア時代の俺様感が戻って来ててうれしいよ!
あなたはやっぱりその方がいいよ。
SPで3A決めた時は「おっしゃ~!!!」と手をたたいてしまった。
一緒に観てた友達のNORIちゃんが「え?」 (;゚∀゚) ってかなり引いてた。
「おっさんのようなリアクション・・・」と言われた。
NHK杯現地でおっさんのようなリアクションしてたら私かもしれません。
うるさかったらごめんなさい。(今のうちに謝っておきます)
しかしFSで二度目の3Aを転倒したにも関わらず
最後に満面の笑みで終えたところを見ると
1回でも入ったらOKって感じ?
ってことはまだまだ不安定要素あるのかもな・・・
とりあえず調子はいいみたいなのでこのままNHK杯入りを期待



シュルタイス
SPは他の面子が濃すぎて少し薄味に思えたけど
FSは最高!!!
やっぱりこの子おもしろい。
スウェーデンは普通ではいけないっていう教育方針なのか?
お手々ヒラヒラとか・・ふにゃふにゃとか
振りがいちいち面白すぎる。曲もすごく似合ってる。
でも・・・ナショナルが恐怖だ。



ソーヤー
FSのプロはやっぱり好きだな~!
ソーヤーももう少しジャンプがまとまればなぁ・・・・
久しぶりにI字スピンにスパイラル
そしてバレエジャンプも堪能させていただきました。


ヴァン・デル・ペレン
ケヴィンさんのキスクラには嫁が
嫁のキスクラにはケヴィンさんが・・・・
コーチはどうしたんだ




プル様
もう何も申す事はございません・・・・
コレを観てジュベール兄さんが闘志を燃やしてくれる事を願います。

いや・・・やっぱり一言・・・
最後のポーズ・・・・なんですか・・・
pr02.jpg

よく見えなくて一瞬ジャッジに中指突き立ててるのかと思いましたよ・・・・
ヒヤっとしました・・・
「僕が一番~だったのですね?
はい間違いなく、あんたが大将です。



ダンスはいまからFDです。
メリチャリODやっぱいいわ~
メリルがはまりすぎ・・・・
これもNHK杯で観るの楽しみ。
カペラノも可愛かった。
友達のNORIちゃんがカペリーニちゃんを「かわいい~」と絶賛。
リュブシェフのODもやっぱ好き。

今日は最後まで起きてられるかな・・・



ということで・・・
つぶやきはこちら   →Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/24(土) 23:53:19|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシア公式マスコット☆チェブラーシュカ | ホーム | GPS☆ロシア大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/178-614bf063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

