Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS☆NHl杯 番外編

競技以外でのおまけ話
色んな選手に会いました。


初日
ダンスCDが終わって一旦外に出ようと通路を歩いていたら
目の前には真っ赤なジャージに背中にCHINAと書いた二人組が
仲良さそうに談笑しながら歩いてく。
私「パントンだよ」
妹「パントンだね」
周りの人たちは誰も気にすることなく通り過ぎていく・・・・

その先の売店ではCDを終えたばかりのボブロワ(RUS)が
パンフレットか雑誌を買っていた。
その時も周りの人は誰も気にすることなく横の五平餅とおやきに夢中。
「CDとても素敵だった!あなた達が一番よかった!」と
声かければよかったとあとになって後悔。

一旦表に出て帰ったきたら駐車場でカワスミが陸練中
間近で見ると迫力~!

べるるんとブジェジナは大人しく観戦しているのを何度か見かけた。
二人ともコーチと一緒が多かった。
そういえばブジェジナの丹下段平みたいなコーチは来なかったみたい。残念。
マフィアのサロンみたいなあのキスクラ楽しみだったのにな~

妹がブジェジナを見かけた時に
「あれは?(誰)」と何度か聞いた。
そうか・・・今回の男子の面子では
ブジェジナとボロドゥリンが一番認識薄いのかもしれないな・・・
あとは殆どワールドにも出場してるし
その他ではアダムは連続Jrワールドチャンピオン、ショーでも来日してる。
村上君は自国選手だしね。

じっと隠れるように観戦してた織田君はジュベールのときにだけスタオベ。
ジュベールは女子SPの時だけ観戦しているのを見かけた。


二日目
ODは個人的にはウクライナ組が気に入った。
荒いんだけど見ていて楽しいプロ。
今回はベルビロさんにヒゲがなかったのが残念。
ボブソロ(RUS)は衣装が可愛いけどなんか物足りない感が・・・
なんだろう・・もう少し最後に盛り上がりが欲しい。もったいない。
チェコ組かわいい~もう少しがんばれ~!
メリチャリはFD・OD共にダンスと言うよりエンターテイメント。

ODが終わってドトールに行って帰ってくると
やっぱり駐車場でカワスミが練習中。

今回のカワスミのアクシデントとその演技
最後のスミルノフからのハグと二人の様子を見て
妹がいたく感激していた。
スミルノフのいい男ぶりにも好感をもったらしい。
そういえば私も一昨年のロシアナショナルで同じような事があって
感動して以来このペアを応援したくなったもの。
それまでペアってあまり見なくてルールもよくわからないのだけど
最近は少しずつ楽しめるようになってきた。

その少し前、ペア第1Gの時に席に戻るタイミングを逃したので
演技が終わるまでしばらく外で待機。
なんとなくトイレに行ってから戻ってきたら
私を待ってた妹が「今目の前をべるるんが通った」と言ってた。
「え~ん、見たかった」

私はカー姉がフラッ~と歩いてるのを目撃
なんか勇ましかった。

女子表彰式はパスして帰ろうと予定していたのですが
なんとなく見たくなって残ってしまった私たち。
男子ばかりに集中してましたが
よく考えたら今回の女子選手は好みの人が多かった。
ワグナーはFSキスクラのあとにカーテンの手前でプリシラコーチと真剣に話し合い。
なんて言ってるのかまでは聞こえないけど
やっぱりちょっと納得できなかったのか・・・
表書式の前にはレオノワがニコニコしながら一番手で待機。
そこにワグナーが来て「きゃ~」と言ってハグ
ワグナーって周りをぱっと明るくするパワーのある子だな~
英語でしきりに話しかけてたけどレオノワはいまいち分かってないのか反応が薄い。
ジェスチャーを見てると入れ替わっちゃったわね~みたいな感じ?
今回のことかロシア大会とのことか・・
それでも安藤選手がでてきたらワグナーはまたハグして祝福。ええ子や~


その夜
かなりの脱力感でクタクタだったのだが
一旦ホテルに戻ったあと、何か食べにいこうと外出することにした。
私はこんな時はほっておくと食べることを忘れがちなので
妹はおいしいスープのお店を見つけてくれていたらしく
その店に向ったのですが、残念ながらすでに閉店。
「どうしよっか~」と散策していたところ
ふと横をみると、某大型スーパーチェーン店に入っていく
ロシアン3人(スミルノフ・クラシル組のペアの男の子(多分)・ボロドゥリン)の姿が・・・・
スミルノフの後ろをゆらゆらとついていくボロドゥリンに
思わず「アルチョム!」と威勢良く声かけてしまった・・・・・私でした。



To be continued ・・・・・
(眠くなったので一旦切ります・・・)



つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/12(木) 02:57:26|
  2. 09-10☆GPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GPS☆NHk杯 番外編 続き | ホーム | GPS☆NHK杯観戦日記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/183-710afddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

