Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS☆スケートアメリカ

眠いけど・・・どうしてもこれだけは書かなくては寝られない・・・

ベルネル~!!!           GPS☆スケートアメリカ男子SP 

どうしてそうなる?
最終滑走→11位って・・・・
スケアメはメンバー的にのんびり録画で観戦できるだろう・・と思っていたのに。
ここまでドラマティックに楽しませて(?)くれる選手は貴重だよ・・・
でも生での観戦は心臓に悪そうなのでしばらく遠慮するのが無難か?
NHK杯でも第1Gですでに動悸が激しすぎて気分悪かった。
ジョ二ーの時は心臓飛び出るかと思ったもの。

そしてベルネル君のおかげで
ますますファイナルの面子が予想不可能状態になるではないか・・・・
スケアメ表彰台はどうなるのかな?
ベルネルが追い上げてなんとか食い込むか・・・
アモディオ・ムロズ・シュルタイスの若手が2位3位に入るのか?
私、個人的にはやっぱりソーヤーにがんばって欲しい
SPもFSもプロが大好きなんだ。
とりあえずジャンプはちゃんと回りきってから降りよう。

そしてルータイはなんとか衣装と靴が間に合ったみたいでよかったが・・・
やっぱりその衣装はどうみてもよくわからない。
09ar.jpg

ロシアンテイストとはまた違う・・・・どういうコンセプトなんだろう?
今季一番の謎の衣装。
この衣装の前ではジョニーのSP衣装なんてかわいいものだ。

毎年『今季の変衣装賞』とかワールドでやればいいのにな~
まず気合入れる選手はヴァン・デル・ペレンさんかな・・・?


明日のドラマに期待して・・・・・おやすみなさい。




つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/15(日) 00:00:38|
  2. 09-10☆GPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GPS☆アメリカ大会 ソーヤー銀メダル! | ホーム | GPS☆NHk杯 番外編 続き>>

コメント

トラはいつ勇名になるのだろうか...

トラさん....FSでミラクルは起こりませんでしたね。
まあ、11位からあそこまで上っただけでも良いほうなのか。。。
体調不良はインフルとかでなければよいのですが...
選手のみなさんは練習やら緊張やら移動などで大変ですよね。
彼の力ない笑顔に目頭が熱くなりました(T_T)

ルータイ君の衣装は笑撃~☆
待ちに待った衣装はアレかい!(笑)
後ろ姿はもはや¥マーク...!!!
変衣装賞・オブ・ザ・イヤー間違いないですね^_^

そして...番外編楽しく拝見しました♪
shuraさまのロシア語でのアプローチ、素晴らしい~^o^
やっぱり母国語で話しかけてくれるのって、嬉しい事なんでしょうね。
いつも思うのですが、スケーターの皆さんは素朴で
プライベートでの印象が抜群!
緊張から解き放たれて、さぞかし美味しいお酒。。。
ヨガ(!)もバッチリきまったことでしょう(笑)

長々と失礼いたしました^^;
shuraさまもゆっくりお休みくださいませ☆^-^
  1. 2009/11/15(日) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. MR #-
  4. [ 編集]

>MRさま

こんばんはe-343

『トラはいつ勇名になるのだろうか...』

見事なタイトルですねv-425
FSを見た感じでは確かに体の調子も良くなかったのかも?と思いました。
それにしても・・・・もう少し控えめな自爆っぷりにしてほしいな・・・と
そうそう最後の力なさげな笑顔には私もぐっときました。
本当に愛すべきキャラですよね~彼は。
勝たせてあげたいと思ってしまいますもの。
ファイナルは難しいかな・・・スケカナ次第ですか?

そしてルータイ君の衣装はSP、FS共にどうしたんだよ・・・と言わずにはいられない。
音楽と衣装と振り付けのつながりが全く見えません・・・・・・
あの衣装にどんな効果があるのか是非インタビューしてほしい。
やっぱ人目を惹く為なのかな~?
でもそれなら彼のイケメンさで十分な気もするのですが・・・
普通の衣装の方がかえって引き立つ様な気がしてならない。
わからない・・・考えれば考えるほど謎が深まる。
やっぱロシアンは奥が深くて面白い。(何も考えてないのかもしれないけども・・・・)

そしてロシアンズの酒・・・・・ちょっと控えめに書いたのですが
やっぱりお酒すきなんだな~っという事がはっきりわかりました(笑)
状況が状況だったもので・・・(場所とか時間とか)
そうそうヨガ!お勧めしておけばよかった。
いや・・・朝方は無意識に自然とそうなっていたのかなヽ(゚∀゚)ノ アリャリャ
  1. 2009/11/16(月) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. shura #ElBIyDaE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/186-feddc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

