Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアナショナル その1

ロシアナショナル公式サイトに出場エントリー出ています。 →  コチラ  


rn.jpg

公式がアップされてからちょこちょこメンバーが変わってますし
毎年、蓋を開けるまで何が起こるか分からない謎のロシアなのでまだ変動の可能性アリ。
う~ん、これもロシアンクオリティ?


とりあえず男子(現在)

1.アルテム・ボロドゥリン
2.ジャン・ブッシュ
3.セルゲイ・ヴォロノフ
4.アルトゥール・ガチンスキー
5.ゴールディ・ゴルシコフ
6.アルテム・グリゴリエフ
7.アルトゥール・ドミトリエフ
8.セルゲイ・ドブリン
9.スタニスラフ・コバレフ
10.デニス・リューシン
11.コンスタンティン・メンショフ
12.コンスタンティン・ミリュコフ
13.ニキータ・ミハイロフ
14.エフゲニー・プルシェンコ
15.イワン・トレチャコフ
16.アレクサンドル・ウスペンスキー
17.ウラジミール・ウスペンスキー
18.マーク・シャフマトフ



プル様の名前あります。
でもやっぱり今季の見所はヴォロノフ VS ボロドゥリン
なんだか久しぶり~なウスペンスキー兄弟にドブリン
4回転持っていながらロシアの影薄メンショフとトレチャコフ
期待のジュニア枠グリゴリエフにガチンスキー
伸び盛りのジュニア シャフマトフ(シャクマトフ?)と
ジャン・ブッシュ(昨年はジョーンの綴りだった気が・・)
そしてコバレフにミハイロフ

ば・・バリエフの名前が消えてる・・・・
数日前は確かあったはず・・・・
確認して安心した覚えがある。
怪我はそんなに悪いのか・・?
今季のジュニアワールド出れるのか・・・?
ナショナルでは姿が見れると思ったのにな・・・心配だよ

そしてやっぱりルータイとグリァゼフの名前がないのがさみしい
二人はTVで見てるのかな~
会場に来たりしてるのかな?



そして女子の方は
JGPFに出てたポーリーナ・シェレペンちゃんの名前はなし。
ジュニアに専念する為?
でも彼女より一つ下の
エリザベータ・タクタミシュワとアデリナ・ソトニコワちゃんはエントリーしてるので
レオノワ VS 天才少女二人の戦いが楽しみですね。
あとジョニーの仲の良いマカロワちゃんもエントリーしてます。
美貌のゲルボルト姫もいますよ。



でもなんといってもダンスははずせない。
ロシアのダンスを満喫できるロシアナショナル
ダンスは絶対にCDから見る!!!
ドムシャバのCDが見れる!これだけで満足かも・・・・
そしてドムシャバ今季プロ初見
ホフノビのFD火の鳥も期待
3位争いリュブシェフとボブソロにゴルブチ
個人的にはボブソロ押しだけど今季はリュブシェフがいい感じだしな~難しい。
リャザノワ&トカチェンコもがんばってほしいな~二人とも好きだ。


ペアはやっぱりゆうこちゃんとスミルノフのアニキ
調子はどうなのか心配。
ムホトラもなんだか二人雰囲気いい感じだし
そうそう・・・
クラシル組の男の子の顔を今回はちゃんとチェックしなきゃ・・・


ということでロシアナショナルは私にとってはお祭りのひとつ。
あ~ワクワクがとまらない。
はい、今週末は何もしません。
PC前から離れません。
仕事の電話はでません。
大掃除?そんなの知りません。
しっかり休ませていただきます。ごめん。
(今から謝っておきます・・って迷惑かける人は多分ここ見ないけど・・・・)





つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/23(水) 00:09:42|
  2. 09-10☆大会色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアナショナル その2  | ホーム | 欧州各国ナショナル その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/196-d88ea3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

