Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全米ナショナル  その2

Jスポで全米男子SPの放送を見ました。
どうせなら全部放送してほしかったよ・・・・

男子シングルSP  →  結果 
            →  プロトコル 


ちょこっとだけ感想・・・

1位アボット
かっこよかった!!!
このSP自体大好きだけど今日はマジで鳥肌立った
Twitterでイタリア語つぶやいたり、TVにはまってる(フリ?)したり
近頃落ち着かなそうで、なんだか心配してたけど
すごい調子良さそう。

2位ライサチェック
う~ん・・・ちょっと不完全燃焼
点数はでてるけどこんなもの・・か?
他の選手がものすごい気迫なので
なんだか大人しい印象なんだな~

3位ジョニー
こちらは気合入りまくりでビックリ
今日のジョニーは乙女度は低かったけど
男らしくて惚れ惚れ・・・
こうやって見るとやっぱり男前だなぁ
順位はともかく良い位置についた。
FSがんばって!!!
とりあえず一安心。

4位リッポン
なんでこの子はこんなに可愛いんだろう?
一緒のクラスにいたら
「ぶりっこするんじゃねーよ!」といじめたくなりそうだ。
(私、若干天邪鬼なもので・・・)
3A飛ぶ前に目をしばしばさせるとこ・・・・癖なんだな~
NHK杯でも目の前で見て笑ってしまった。
そして成功したら満面笑顔。
しかしルッツで壁に激突後ステップで転んでしまった。
演技後しばらくうつむいてしょんぼりしてた・・・
その顔もかわいいじゃねーか!くそー!
点数やってくれーと思ってしまう。
それも計算のうちなら恐ろしい子だ。

5位アーミン
この子はちょっと前のキャリエールみたい。
安定してて良い演技。
お兄さん方が引退後はこの子やリッポン、ムロズが
引っ張っていくのかな?
上手いんだけども・・・
私としてはもう少し個性がほしいな・・・

6位ブラッドリー
4-3決めたよー!
あとのジャンプがちょっと残念だったけど
彼は観客に愛されてるな~
本当に見ていて楽しい演技だ。
ちょっと出遅れたけど
明日は巻き返すでしょう。


そのほかで気になったのは
ジョナサン・カサー君
『イーグル友の会』会員(笑)としては
あのイーグルはたまりません・・・
もうそれだけで満足。
FSでも見れるかな~?
イーグル好きの方は是非見て欲しい。


で・・・
なんでキャリエールとステインバーグを放送しないのか・・・

FSは生放送のJスポ
昨年みたいな事(放送事故)はないように頼みますよ!
それでなくても早朝で機嫌悪いのにさ・・・・


では今日から少し早く寝て
FSに備えます



つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/16(土) 21:49:10|
  2. 09-10☆大会色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全米ナショナル  その3 | ホーム | 全米ナショナル その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/202-90402afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

