Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全米ナショナル  その3

はぁ~終わりました・・・・・全米男子シングル
長かった2日間。
とりあえず、皆お疲れ様です。

10.jpg

結果はこちら    → リザルト           
            → プロトコル 


アボットすごかった!
マジで良かった!
これは五輪期待できそう?


ライサは4回転挑戦してきたのが嬉しかった。
こけちゃったけど自分でも笑ってた。
やっぱり攻めのライサの方が好き。
衣装は上半身グレー。う~ん・・・・


ジョニーはカチコチになってたな・・・
それでもあそこまでまとめて来たのはやっぱりベテランなのか
昨日に比べて全体的に控えめな印象。
SPで貯金あってよかった。
キスクラ上のおじさんの「My Hero!」にウケた。


ブラッドリーは4回転2回決めた。
さすがコロラドチーム
昨年に続き4位は悔しいだろうな・・・


リッポンも僅かの点差で5位
悔しいだろうけど
まだこれからの選手。
アクセルがんばれ~!


今日はちゃんと放送あったトミー・スティンバーグは
今回は残念だったけど
やっぱりいいキャラだしもう少しがんばってほしいよ。
ステップがかっこいい!バレエな演技が素敵です。


そんでMrイーグルことジョナサン・カサー君
イーグル効果か?昨日SP20位だったのにFS9位
PCS高~い!!!
1番滑走だったのに第3Gまで1位キープ。
昨日はイーグルが強烈すぎて他は忘れてたけど
彼のスケートもエレガントでいいわ~
また見てみたいな。


そしてキャリエールは怪我で棄権だったらしい・・・・
大丈夫だろうか・・・・


カナダは悲しい事にソーヤー4位
私のカナダの冬は終わりました・・・

はっ!! 五輪はカナダだった!!!
終わっちゃいかん!



おまけ↓
ジョニーのCM色々すごすぎます・・・・
教えてくれた人ありがとう。
コレだけ見たら一体この人は何なんだろう?と思っちゃう。
大画面で見たいよ~






【追記】 速報

「Weir, Abbott, Lysacek named to Olympic team 」 by icenetwork

3人ともおめでとう



つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/18(月) 09:27:43|
  2. 09-10☆大会色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欧州選手権  その1 | ホーム | 全米ナショナル  その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/203-b90fb44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

