fc2ブログ

Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪

欧州選手権  その1

始まっています。ユーロ選手権
はあ・・まだ昨日の余韻が残っているのに
頭の切り替えが・・・・
なんて言ってたけどもやっぱりCD大好き!
ユーロダンスはええのう・・・・


アイスダンスCD終了   → CD結果 


はい、大方の予想通りドムシャバ以下団子状態
比べてみるとドムシャバ、一蹴りがガツンとくるな~迫力ある。
ドムニナの足・足・足!!堪能いたしました。
心配したようにその後だったペシャブルはちょっと点数低めな印象もしました。
しかし相変わらずおしゃれ~なエスプリの効いたタンゴ
個人的にはファイスカが一番雰囲気タンゴだった。
同じくイタリーのカペラノもイメージはピッタリ。やっぱりラテン系は強い。
カー姉弟はかっとばしててクール。
ホフノビもよかったと思う。ノビさんがちょっとイモだけどまあ、しょうがない。
ボブソロもやっぱり素敵だった。
この二人の素朴な雰囲気もこれはこれで個性なんだなと思った。
そしてNHKに来てたウクライナ組は
わが道を行く時代錯誤的な派手衣装がまぶしくていい味だしてる。



そして明日は男子SP   → 男子SP Starting Order

第5Gにプル様
同グループのコバレフスキー、フェルナンデス、ファイファー・・・ちょっと同情・・・・

第6G
べるるんとゼレンカが並んでます。
そしてこのあたりからは濃い濃いメンバー
第7G
ヴォロノフ、ブジェジナ、ポンセロ、ヴァン・デル・ペレン、シュルタイス
第8G
ランビエール、コンテスティ、ベルネル、プレオベール
そしてラストがジュベール

そしてアゼルから出場すると言ってたアンドレーエフは名前なし
また手続き上?それとももうあきらめたのか・・・・残念。


いよいよ始まる男子陣・・・・皆がんばって~!
そして、そんな私もがんばって今週乗り切れるのだろうか?
ちょっと不安。




つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
スポンサーサイト



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/20(水) 00:48:05|
  2. 09-10☆欧州選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欧州選手権  その2 | ホーム | 全米ナショナル  その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/204-955d75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード