Figure Skating。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

大好きなフィギュアスケートのこと等マイペースに書いてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧州選手権  その2

男子SP終了~   → リザルト 


おおお~プル様とジュベールいい勝負!!!
Twitterにも書いたのですがРТР-Спортはプル様のグループで切れてしまった・・・・
タイムスケジュール見ていやな気はしてたけど
まさかヴォロノフの前に切るとは思わなかったよ。
昨日のCDは殆ど後半流してくれたのに
ロシアがプル様以外の男子にどれだけ興味がないか分かった気がした。
その後に移動したところでは画像が紙芝居状態で殆ど見れなかったけど
ヴォロノフ・・17位って・・・・ やばいよやばいよ~
そしてもう一人残念だったイタリーのゼレンカはFSに進めず・・・
彼の姿を見るのはコレが最後なのか・・・?悲しいよぉ・・・・
こうしてイケメンがまた一人去っていくのですね・・・

でもでもSWEのイケメン、べるるん
中々いい位置にいるではないですか?
明日も期待してるよ!
そのほかランビエールもベルネルの演技も全く分からない状態
そして、素晴らしかった(らしい)ポンセロの演技も笑顔しか確認できず。
なのに・・・何故かジュベールだけ殆どクリアに見ることができたんだな・・・
ものすごくカッコよく見えたのは画像がやっと動いたからではないと思っとこう。
これはもう彼を応援しろというお告げなんだろうと思う。
あなたしか宇宙人には太刀打ちできそうにない。
なので明日は打倒プルなジュベールを期待してます。
久々ユーロ男子で燃えそうだな~
ここ数年はなんとなく寂しい大会だった。

明日はJスポで見れるので楽しみだぁ
プル様vsジュベールだけでなく
ランビエールの新プロ椿姫も楽しみだし
ベルネルのクリーンなゴッドファーザーもみたいよ。
ヴォロノフもここで巻き返さないと
ホントに五輪はボロドゥリンになっちゃうよ?
あとプレオベールのストーンズメドレー!
もう見れないかもと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しい!
もちろんSWE勢の王子べるるんと絶叫不思議系アドリアンのFSも好きだー
盛りだくさんでウキウキだけど・・・
明日の朝早い私はそのまま完徹覚悟だな・・・
ああ無情


そして競技とは関係ないのだけども・・・
ジュベールのキスクラにいたスタビスキーはどうなさったのか?
あの麗しかった美青年はいずこに・・・・
ロシアンタイマー恐ろしすぎ・・っていうか発動が早過ぎないかい?
ロシアンズよ、これ以上夢を壊さないでくれ~



つぶやきはこちら♪ → Twitter



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/21(木) 01:26:46|
  2. 09-10☆欧州選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欧州選手権  その3 | ホーム | 欧州選手権  その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shura22.blog98.fc2.com/tb.php/206-b4282cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shura22

Author:shura22
小さい頃から
フィギュアスケートの大ファン。.:*:・'゚。.:*:・'゚
お気に入り選手やプロの事など勝手気ままに書いてます♪

Лучше раз увидеть чем семь раз услышать.

たま~につぶやいてます☆
 twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

